メニュー

内覧会の告知

[2021.06.24]

ようやく西側の窓にクリニックサインを描いたカーテンを設置しました!通行時でも外からしっかりと視認でき非常に良い出来栄えです。

6月に開設届を出して研修を開始すると同時にコロナワクチン接種も担いましたが、想像以上に予約が多くてびっくりしています。

城東区や鶴見区の方にとっては大規模接種会場であるインテックス大阪に行くには遠く、区民の方が当院でワクチンを接種後にほっとされた表情を見ると、やってよかったという気持ちになります。

さて、そんなこんなで気がつくと今週の土曜、日曜に内覧会で来週には開院です。

当院の内観コンセプトをお伝えすると、『自分が患者だったらこういうクリニックに行きたい』という視点に基づいたものです。心地よく開放感がある待合空間や3か所のトイレにもこだわって設計しましたので、きっと満足していただけるものと信じています。そして泌尿器科の診断と治療を余すことなく発揮できる高性能の医療機器やコロナPCR装置もご覧いただけます。

尿のトラブルでお悩みの方だけでなく様々な質問にも時間の許す限りお答えさせていただきますので当院に足をお運び頂ければ幸いです。

明日の朝刊(朝日・読売・毎日)に折込を入れましたのでそちらもご覧くださいね。

台風によって梅雨前線が北上するみたいで週末の天気は不安定なようです。大雨だけは控えてほしいと願うばかりです。

それでは週末お待ちしております。

本日は以上です。

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME