メニュー

モデルナ製ワクチン接種を開始します!

[2022.01.30]

当院は大阪市よりモデルナ製ワクチン接種が可能な医療機関に選ばれました。

個別接種可能な医療機関は大阪市に30医院程度しかないため、大変光栄に感じています。

したがってモデルナ製ワクチンをご希望の方は集団接種に行かなくても当院で接種可能です。

2月から接種開始いたします。今月の予定は下記をご参照ください。来月以降の予定は随時更新します。但し対象は3回目接種の方のみとします!

1本で15人分ですので高齢者事業所や施設への出張接種も対応いたします。ご希望がある場合には病院代表もしくはワクチン専用ダイヤルへご連絡ください。

2月8日火曜日16-17時 2月22日火曜日16-17時

なお、ファイザー製ワクチンは今まで通り毎週土曜13時―15時に接種しています。こちらは全ての回数の方が対象です。

以上、宜しくお願いします。

☆彡城東区と鶴見区の区境の今福鶴見駅から徒歩8分(提携駐車場あり):済生会野江病院から徒歩すぐ

☆彡腎臓内科・泌尿器科・小児泌尿器科:こどものおねしょからおとなの尿漏れまで全ての尿トラブルを診察いたします!通院困難の方には訪問診療もしています!

☆彡発熱外来:大阪府指定医療機関です。院内PCR装置を完備しており当日2-3時間で結果が分かります!受診前に病院代表まで必ずお電話をください!

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME